パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクションスポンサー広告モンロー・パンチラ(風・パンチラ) > 風中の少女3 風に舞うスカート・純白パンツ編

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風中の少女3 風に舞うスカート・純白パンツ編 少女のスカートが風で捲くれてパンチラするシーンを集めたシリーズ第3弾です。
今回は、白系のパンツだけにターゲットを絞った、純白パンツ好きやパンチラ好きには堪らない、見所満載の動画です!
総勢33人の女の子が登場しているのですが、強風にあおられて必死でスカートを抑えようとしているけどめくれちゃってる娘や、半ばあきらめてパンモロしちゃってる娘とか、反応もいろいろあって面白いですね。
かなりな美脚の女の子を前方から撮影しているシーンで、モッコリとした股間と太股に視線が釘付けになりました☆
風中の少女3 風に舞うスカート・純白パンツ編
風中の少女3 風に舞うスカート
動画提供:DUGAパンチラ作品リスト
foot001
foot002